山下智久・クロサギ東芝ノートバソコン新CM画像

山下智久主演映画「クロサギ」が東芝とのコラボCMが流れる。

 クロサギの実際の映画の映像を使い東芝パソコンをアピール。作品の中で山下智久ががノートパソコンを使う場面を中心にした内容で3パターンのCMを放送されるとか。

東芝の実際の社員がナレーションするというから面白い企画。

1/30日からオンエア予定。

映画は3月8日予定しているので、今から公開が待ち遠しい

山下智久・NEWS東京ドーム初単独公演開催!!

山下智久が叫ぶ!!「最高の時間を過ごそうぜ!!」5万5000人との熱い夜が幕開けしました。NEWSが1月9日、東京ドームで初の単独公演を開催。

2004年5月のメジャーデビューから約3年8カ月、1338日でたどり着いた東京ドーム。特別な場所でのライブに、万感の思いで熱いパフォーマンスを繰り広げるメンバーに、

ジャニーズの先輩・近藤真彦(マッチ)もも飛び入り出演。

 オープニングは最新曲「weeeek」

山下智久初主演映画「クロサギ」の主題歌に決まった新曲「太陽のナミダ」も初披露された。

1/27まで全国ツアーを敢行。

山下智久 映画初出演決定「クロサギ」

NEWSの山下智久(22)が詐欺師役を演じ、TBS系ドラマ「クロサギ」が映画化されることになりました。

山下は映画初出演で初主演。悪徳詐欺師をだます詐欺師役をクールに再演する。堀北真希、市川由衣ら共演陣も出演だそう。

「クロサギ」は350万部超を売り上げる同名コミックが原作。警察用語でいう一般人をカモにする詐欺師「シロサギ」。異性をもてあそぶ「アカサギ」。そのシロとアカのプロの詐欺師だけを標的に詐欺師・クロサギこと黒崎(山下)が大金をまきあげる人情ドラマが人気を呼び、
今回は映画化となりました。

 山下智久は以下のようにコメントしています。

「今回ずっと願っていた映画出演が、自分自身が初単独主演させていただいたドラマでとても縁を感じます」と感慨深げ。「このクロサギでの役は、今ドラマで演じている役(フジテレビ系『プロポーズ大作戦』で片思いの幼なじみに告白できない男)と正反対なので、黒崎に早く戻れるよう頑張ります。初の映画ということで気合入れて頑張ります」と熱演を誓った。

来春公開が楽しみな映画です。



山下智久と田村正和のコラボCMスタート

俳優の田村正和とNEWSの山下智久ヤマピーが東芝ノートPCの新キャラクターに起用され4月25日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 4月27日から放送開始されるテレビCMのテーマは「VS(バーサス)」。世代の違う2人がそれぞれの視点からパソコンの強み

をアピールする。田村は「山下くんには若さでも人気でも負けたくない。CMでは食い下がったように思う」と本音!?をチラリ。山

下智久は「田村さんとVSなんて百年早いです。将来はVSできるぐらいの器になりたい」。CM以外で対決するとしたら?の質問に

山下智久が「オセロ」。田村は「ドラマで山下君の恋人の親父になって徹底的に邪魔をする」と笑わせた。

 CMはわずか4時間で9本を撮影、終了後にはバラの花束が渡された。山下智久は「お花は結構好き。もし恋人

ができたら沢山あげたい」と“いう発言もあったらしいです。
もしも、といのだから今はフリーということですね。


プロポーズ大作戦・山下智久バースデー祝い作戦

来週から始まる「プロポーズ大作戦」のロケ中に
山下智久のプチ・バースデイパーティが行われた

そうです。
4月9日は山下智久のバースディ。スタッフが隠密に
すすめるなか、何も知らない彼は自分の誕生日

を忘れてしまわれたのかと思っていたらしく
だましの撮影シーンで、急に流れたハッピーバースデー

ソングに思わず笑顔。

楽しげな撮影風景が目に浮かぶようです。


その模様はプロポーズ大作戦の公式ページのスペシャル
コーナーにあります。

プロポーズ大作戦 製作発表されました

プロポーズ大作戦、楽しみですね。このドラマには
桑田圭祐の新曲「明日晴れるかな」が主題曲ですね。
毎週、本人が歌う姿がドラマの中で見れるとか。

楽しみが増えました〜。

16日スタートのフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜・後9時)の制作発表が10日、都内で行われ、女優・長澤まさ

み(19)と人気アイドル「NEWS」の山下智久(22)らが顔をそろえた。毎回、長澤のウエディングドレス姿で始まるラブコメ

ディー。長澤は「結婚はきっとタイミングなんだろうなと思います。もしかしたら明日結婚するかも…なんてないだろうけど」とと

ぼけていた。共演は榮倉奈々(19)、平岡祐太(22)、濱田岳(18)、藤木直人(34)ら。

引用:ライブドアニュース

プロポーズ大作戦ー山下智久 月9主演に決定

4月スタートのフジ系連続ドラマ「プロポーズ大作戦」(月曜21:00)に、NEWSの山下智久と女優の長澤まさみさんが主演する

ことが発表されました。ドラマの内容は、大好きな幼なじみの女性(長澤まさみ)に想いを伝えられないまま、彼女の結婚式に出席す

る羽目になった男(山下智久)が、高校生時代にタイムスリップし、恋をやり直そうと奮闘するラブコメディー。山下智久君は過去

に「ランチの女王」で、月9(フジテレビ月曜9時枠の連続ドラマ)に出演経験があるけど、今回は主演ですからね。共演者は藤木直人さん他以下の通りです。

岩瀬健 - 山下智久
吉田礼 - 長澤まさみ
奥エリ - 榮倉奈々
榎戸幹雄 - 平岡祐太
鶴見尚 - 濱田岳
松重豊
渡部豪太
森本レオ
宮崎美子
菊池健一郎
山崎樹範
多田哲也 - 藤木直人
妖精 - 三上博史

山下智久が出演した白虎隊とは何?

山下智久が出演した「白虎隊」とは簡単に言うと、戊辰戦争の被害者?です。15歳〜17歳の少年の武士の子弟隊で、戊辰戦争において新政府軍が会津藩に攻め入った際に組織されました。

飯盛山からみた鶴ヶ城の方向に火災があり、それを城の炎上と間違えて集団自決を決行したのです。

自分で自決できない者同士お互い切腹したり、首を切ったりして自決しました。

その中で飯沼定吉と言う人物だけが生き残り、白虎隊の物語が後世に語られることになりました。

今の会津高校が白虎隊の発生です。今でもその高校の生徒が行なう白虎隊の舞などが踊られています。

山下智久の歌アルバム

■シングル

○2003年11月7日 NEWS NEWSニッポン(セブン-イレブン限定発売)
○2004年5月12日 NEWS 希望〜Yell〜
○2004年8月11日 NEWS 紅く燃ゆる太陽
○2005年3月16日 NEWS チェリッシュ
○2005年7月13日 NEWS TEPPEN
○2005年11月2日 修二と彰 青春アミーゴ
○2006年3月15日 NEWS サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ
○2006年5月31日 山下智久 抱いてセニョリータ
○2006年8月30日 GYM フィーバーとフューチャー
○2007年3月21日 NEWS 星をめざして(発売予定)

■アルバム
2005年4月27日 NEWS touch

山下智久出演ドラマやテレビなど

山下智久のテレビやドラマ出演履歴です。
様々な役をこなしていますね、非凡な才能が光っています。

○『少年たち』-角田晋也役
○『っポイ!』-天野平役
○『怖い日曜日〜新章〜』ストーリーテラー・第13話主演
○『池袋ウェストゲートパーク』-水野 シュン役:
○『カバチタレ!』-田村 優太役
○『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』-大友 唯役
○『ランチの女王』-鍋島 光四郎役
○『演技者。』「-狂い咲きヴァージンロード」-ハジメ役
○『Stand Up!!』-ケンケン(岩崎 健吾)役
○『それは、突然、嵐のように…』深沢 拓馬役
○『ドラゴン桜』-矢島 勇介役
○『野ブタ。をプロデュース』-草野 彰役(亀梨和也とのW主演)
○『クロサギ』-主演・黒崎(クロサキ)役
○『プロポーズ大作戦』-主演
○『熱血恋愛道』)-第7話主演・蟹座のO型BOY役
○『危険な関係』-第10話・最終話ゲスト出演-宮部暁役
○『史上最悪のデート』岡村 勇気役
○『オールスター忠臣蔵まつり』-浅野内匠頭役
○『少年は鳥になった』-長島 健役:
○『ぶどうの木〜里親と子供たちの愛の物語〜』-新藤 陽介役:
○「白虎隊」-白虎隊士・酒井峰冶、酒井新太郎(峰冶の子孫) 二役

山下智久出演DVDカタログ

山下智久の出演DVDのカタログです。
○2000年10月25日 池袋ウエストゲートパーク

○2001年7月18日 少年は鳥になった

○2001年8月24日 カバチタレ!

○2002年7月17日 ロング・ラブレター〜漂流教室〜

○2003年1月8日 ランチの女王

○2003年12月19日 Stand Up!!

○2004年4月7日 NEWSニッポン0304

○2005年4月20日 SUMMARY of Johnnys World

○2004年6月25日 それは、突然、嵐のように…


○2004年12月1日 演技者。2ndシリーズ Vol.5
○2005年12月22日 ドラゴン桜

○2006年4月5日 野ブタ。をプロデュース

○2006年9月22日 クロサギ

○2006年10月27日 少年たち


×

