山下智久とあびる優は決まり?!

お騒がせタレント、あびる優と山下智久、最近のスクープが芸能界をにぎわしていますね。

先輩、後輩の仲らしく山下智久が色々と目をかけているそうですが、
事務所があびる優とのお付き合いを快く思ってはいないらしいです。

客観的に見ても、あびる優とのお付き合いは山下智久にとってマイナス
であることはあきらか。色恋に打算はないだろうけど、相手が相手だけに心配してしまうのは私だけでしょうか?


以下:引用ライブドアニュース:
http://news.livedoor.com/topics/detail/3192992/

ついに大願成就? あびる優(20)がジャニーズ事務所の人気グループ「NEWS」の山下智久(22)を陥落させたともっぱらだ。 発売中の「女性セブン」によると、2人はあびるが運転する高級外車で東京・赤坂に出向き、食事デートを楽しんだ後に再びクルマに乗り込んで夜の街に消えたという。 その2日前にも、あびると山下は仲間と一緒に東京・六本木のカラオケパブで大ハシャギ。酔ったあびるを山下がやさしく介抱するほどの親密ぶりだったそうだ

-----------------------------------------------------------------

×

