山下智久と田村正和のコラボCMスタート

俳優の田村正和とNEWSの山下智久ヤマピーが東芝ノートPCの新キャラクターに起用され4月25日、東京都内で行われた発表会に出席した。

 4月27日から放送開始されるテレビCMのテーマは「VS(バーサス)」。世代の違う2人がそれぞれの視点からパソコンの強み

をアピールする。田村は「山下くんには若さでも人気でも負けたくない。CMでは食い下がったように思う」と本音!?をチラリ。山

下智久は「田村さんとVSなんて百年早いです。将来はVSできるぐらいの器になりたい」。CM以外で対決するとしたら?の質問に

山下智久が「オセロ」。田村は「ドラマで山下君の恋人の親父になって徹底的に邪魔をする」と笑わせた。

 CMはわずか4時間で9本を撮影、終了後にはバラの花束が渡された。山下智久は「お花は結構好き。もし恋人

ができたら沢山あげたい」と“いう発言もあったらしいです。
もしも、といのだから今はフリーということですね。


×

