山下智久の動画の収集方法

山下智久やNEWSの動画を探すのであれば、なんといっても「Youtube」でしょう。Youtubeはアメリカのサイトですが、全く無

料ですし安全です。英語のサイトですので不安もありますが、探したいキーワード「山下智久」と日本語で入れても動画を探すことが

できます。「NEWS」だといろいろな他のニュースまで検索されてしまうので注意ですが・・・。

山下智久の動画サイトというタイトルのホームページやブログは沢山ありますが、結局Youtubeの動画をそのホームページで紹介して

いるだけのサイトが多数ですので、元の大本のYoutubeを見ればもっと沢山の動画を探すことができますね。

また、気に入った動画があれば、保存することもできるんです。!!!

「Youtube 保存」と検索すると、その方法を説明したサイトは沢山見つかります。

この方法は、動画の保存だけではなく音楽の保存にも利用できるので自分で楽しむためなら、パソコンにお気に入りの曲や歌を保存し

て携帯音楽プレーヤーなどに転送することもできるので便利です。
しかし、あくまで個人で楽しむためですよ。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。