山下智久の画像収集方法

山下智久画像を探すのであれば、「グーグルイメージ」や「ヤフー画像」検索で山下智久と名

前を入れてみると、ネット上に公開されている一覧が出てくるので
便利ですよ。

パソコン初心者向けですが、集めた画像は右クリック・保存で自分のパソコンに保存することができます。

マイピクチャーに山下智久のフォルダーを作ってそこに保存しておきましょう。

保存した写真はプリクラや・壁紙などに画像を加工することができます。

壁紙のサイズは自分のモニター画面のサイズに合わせる必要がありますね。

パソコンのモニター表示に合わせた画像を探すのがいいでしょう。あまり小さすぎると壁紙にしてもカッコよくないし折角かっこいい

山下智久の顔が分からない!!!なんてことになります。
大きさは最低600×500以上がいいでしょう。

また、携帯の待ちうけ画面に画像を使用するのであれば、サイズを小さくする必要があります。画像が大きくなりすぎると携帯電話の

データーに保存するデーター量も大きくなって保存できる画像の容量も少なくなってしまいます。

元の画像を縮小するフリーソフトもありますので、「画像 縮小 フリー」という言葉で検索をかけると沢山無料のソフトが見つける

ことができます。カッコいい待受け画面を作ってくださいね。
ただ、集めた画像は自分のブログやホームページでは公開しないよ

ほうがいいですよ。芸能人の写真は著作権などがうるさいので
私も画像は集めていますが、公開はしていません。

公開されているかたも随分勇気があるなと・・・・。
ただ、そういうかたがいらっしゃるから集められるのですが。

感謝。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。